2016/04


本当のけがじゃないですね/ pPは本当に気にせたくないですね

この世界は偽りの

です私はそんなに無知です

は私はそんなに無知です時,緑内障、本当にとても善良で本当に悪くありませんか?

友達もそうなんですか?

私はもともとずっと私の1廂は私のことを気にしていました私はこの世界にただ嫌い<P>が嫌いですみんなが偽りの笑顔

をしてPと偽りの語気

偽りの仮面

では誰があの偽りの仮面の下

を知っていますPは何か隠している

呵.この世界が濁っている

私はあの白蓮じゃありません.Pは泥土には出てはいけないと

を染めない私はあの梅の花ではありません.

が独自開発凌寒

の品格私はどの空の中の白雲

はありませんPは屈託の屈託

は屈託私は女の人ではありません私も弱いところがある

は弱いところがあります私も裏の一面がある

は後ろの

もあります私も女の子だけですが,私も女の子です私もそんなに強くない

はありませんpは、裏切りに対しても,Pとは私も心があることができます/ p私も心が痛む

私も涙を流します私は1つの変温動物変温動物<P>はありません私は私の感情を密封することはできません/ p>私もただ人

は私も人です

の·普通の女の子は

私は万能の

ではありません私も弱いところがある

です私も人に関心を持ちます

に関心を持ちます私は誰が私の心に入ってくることができますか?