2016/04


私たちの愛情はこの世界の神話、平凡な私達はこの世界に私達が永久に永久に殘愛情の火花をされます.かつて私の感情は多くの真実、離れた彼岸の花も私たちが満開に咲いていた,
.

私たちはとても遠く離れて、私は心がまだしっかりとつながっていると思っていました.

p時間長い,すべて薄淡、その手の届く心は幻になって、慌ての努力はそれから去って行く心をつかんで、最後にただ力のある手を放すことしかない.初めての出会いを知って、何度も裏切られた心、あなたが再び希望になって、あなたの心が再び死亡することがあります.

さっき付きまとうている心、また非情に別れて.一瞬の失神、涙が不意に滑落,緑内障、私は私がこの世界に来ているかどうか疑問だが、ただ、神様は、ただの冗談だ.私はただ1つのおもちゃのだけです.

pは生活が続くと

生活は続く……当初の二粒は二度と出会えない.私達は依然として互いに生活して互いにいっしょに生活して、心の中は多くなってかつていっしょにいっしょにいっしょにいました.

私は、私は、自分を責めることにしていません.今の生活は楽しくて,あなたは今の生活は私の出現が私の出現のために1瞬間があるためです.あなたは知らない、あなたが、私の空は、私の空は、私の空を失っていた.

鬼凌子だっ97333476鬼凌子だっ群を交流しn330877671


私は非常に静かな夜、左隣の部屋のお姉さんはまた彼女とけんかをして、彼女たちは毎晩うるさくうるさかっ,緑内障、姉は私にとても熱心で、しかしどうして自分の旦那に対して……

p右隣にある2人の男の子が映画を見ていると、時々何の声もしてぞっとした笑い声、後輩、私は数日前には今回の4級を通して、この4級を通じて……

Pは、すきまにある私は,両側の音を聞いて、突然自分が人間の花火を知らない小さな人物、うん、また多すぎて……

を持って聞いてもp4家劉宝の歌を一曲だろう、古い男の子、今すぐに循環よ循環……劉さん、私はお金を稼いで、きっとあなたのコンサートを聞きに行きます……

1つの夢は、7年の大きな女の子を堅持することができて、1つの誠実な勇敢な東*の娘、この点で、あなたは将来的にスター,私はすべてあなたは結局あなたは結局とてもあなたがある……

これは数日、また原点に戻って、勉強、仕事を探して、生活はめちゃくちゃになって.この時間、たくさんのこと、走街串巷ビラ、奢り、ますます感じしたい自分の学校が難しくて、何でもない想像のように簡単で、ついに体得と母の自分が出て行く金を儲けても簡単に、外で食べる苦苦労はあなた誰管.本当に、お母さん、私は実はとてもあなたに感謝して、あなたの理解は、放任もね、ありがとうございますお母さん、ありがとうございます私を許してぐずぐずしたくないが、ずっと私にいいことなどから帰るの良い友達がいて、本当にありがとうございます私の愛した人.お母さん、私は、穏やかな仕事をあきらめて走ってきて、私はずっと家には、ありがとうございます,
.お母さん、私は更に私に2年間にしましょう、私が良くなって、私を学んだ、この身につけるのも分かった、私はあなたを避けて外で自分を強い成長して、私は帰って、物事をわきまえていて帰って、本当にありがとうございます時間を変えてくれ.お母さん、私はまだこんなに早く安定したくない、あなたは私の若い人は外へ渡らするべきで、損は福です.お母さん、など私は一日走っていけなくて、本当に安心して自分の日を過ぎて、私はきっとあなた達の身の回りに付き添って、どこも行かなくて、あなた達に付き添っています……

お母さん、本当に自分の面倒を見て、ちゃんと面倒を見てね.お母さん、もう少し待ってて、いいかな、いいじゃないか.お母さん、心配しないで、私は儲けることができる自分の、苦労して、私は恐れて、虚心は私にやり遂げることができて、私はできなくて、本当に本当に、本当に……


故郷、ずっとすべての夢につきまとっている.

p>私家<はぐれた旅人は、重い荷物を背負って高飛びする、故郷のブロックに畑を、その花びらに臨み、全部生きて私の心の深い所.鬱蒼、衰えない、いつも春、私の夢に根づく.

私は歩いて、私は多くの景色を見て、私はこれらの景色は私の旅行に詰めて、私はどんなに努力の記憶,緑内障、いつも振り向いた刹那は道中の景色を忘れて.目を見て、私の心に入らない.もと、故郷の記憶、故郷の風景は完全に私の心を占めている.他郷にまた良い景色も私の夢に入ることができません.

私はどんなに遠くに行っても、故郷はずっと私の夢の中で.

故郷、私はどんな言葉で私の気持ちを述べているのか,
.私はどんなに忙しくても、君はいつも夜夜に寝てばかり.もっと多くのは1種の私は世界でいかなる言語の説明の心を説明することはできません.

まさか日暮乡关はどこですか?烟波江に人を愁.

" p "は,"春風は,緑江南岸、月はいつか私はまだ?」

まさか名月を見上げ、うつむき故郷.

これは私の故郷は诗にはできない、私は知っていて、私はいつも私の夢の中で.


知る知――――――今日,私はまた私の家の後庭に来て、また半分は椅子に寄りかかって、またせみ蝉の鳴き声を聞いて.

誰が思いますか.世界で一番短い音楽家は蝉,
?誰が思いますか.本当に生命を音楽に貢献しているのは蝉?誰が思いますか.本当に音楽が大好きに音楽の実は蝉?ありません、思う人もいない、と思う人もいない.

蝉は自分の貴重で短い20日間の生命は音楽に捧げて、それの一生、いつも歌を歌って、人類は自分の喜怒哀楽を賛美して、その一生、いつも歌を歌い、自分の喜怒哀楽を歌っている.音楽は、生涯してもやらないことだから、音楽は一生やってやらなければならないことだ.

夏には、世界のすべての国、1つの都市、すべての隅に、すべての隅、1つの木、すべての木、蝉の歌.

夜空には、婉曲で美しく、長い歌声が.この歌は石のように水を打って、そのようなさざさざ波,緑内障、夜空に風吹く風吹く小草の声;また学校の大講堂で学友達の合唱を聞くことを聞いて.この声は我慢できない.

Pは目を閉じ、音楽家と聞いても、数千万人の音楽家はあなた一人で演奏する、どんなに気楽なことだろう!

蝉,かすかな命、隅に、私は生命完全に音楽に完全に投入されている.


つまらない時はある人

を思い出しました.私は、何人かの人

は,私は何人か思い出しました.Pの時私はある人

を思い出しました

ある人はよく規律違反

自分には利己的である人がいる人がいる/pPは足跡は足跡なしpもう昔は昔からあった人はいない一個集団で

は集団で

で>

>

で>

>

で>

> にはPは見下げる成の成績を取得する時

はpは、誇りにならないが、永遠に永遠にはならないと思ってた特定の個人が失敗している時

はにしても、永遠に永遠にならないことはないかもしれないPは人の前に

と言っている人がいるPは先に自分の

を考えないことができないPは,緑内障、苦しいと心の底には流れない人がいるPは間違っている

という人もいて知っている人がいてp>も間違いだ<は>と始終大した

Pは、秋風の蕭条

を歩いている人が誓いPは耳に入っても耳にすることがありますには廉恥

の人が知らない人がいる自分のうれしい

はある人が自分の喜び<P>を持っている人がいるPは他人の基礎に託

に託している今の自由は今の自由

にある人は今の自由<P>です未来のすばらしい“確執”は彼らが確執だからなPは否定できない人が否定する、法によって治める

pは体面が有限、形式だけです

はメンツが有限で,
,形式だけです.


近日、天気は晴れて、太陽に乗って、全身の暖かい洋洋の.そしてその柵を見ながら男性球技をして、突然2位見え美女

歩いて来る,緑内障、形態はとても可愛い.頭の中には考えられず、立ち上がって挨拶道:2人の美女など、名前を教えてくれませんか?いいよ、先生だけだよ」やや高いの女の子の仲間と向き合う目後疑惑に私を見て、私はただ見て2人の美女は可愛いから、気品を知りたくて、名前だけで、気にしないでください.」二人の美女は楽し笑って笑った.ハンドルと申します、彼女の名前は夢の琴がやや高いの女の子は、ありがとうございます2位!私は笑う.2人の美女が歩いてから、私は目を閉じて考え込ん物思いに陥る.近段時間急に興味ある宋詞たら、書いてみて、2人の美女いつの日か会った、信じても理解して、私は気にしない本.2首はPという言葉がある

【ハンドル】

黄花、当時,

は,
,当時、<P日下、なまめかしい月下、昼夜.

麗人、人に接するのは悦、

花ケ前妍を競う君の前には恥ずかしくて、目は口ほどにものを言う.

夢琴子P夢に笑い、寝、中語、

p>と<2をひそめる愛らしい、や.

琴里弦、楽に曲、

三味線四曲て酔って、昭君琴韵.


一人で自分の生活リズムを探し当てたら、その中に耽溺なくなってはいけないということがある.現在やったアルバイト家具販売としては多く殘りは娯楽場所にナイター招待お金持ちを見ていて,上司の顔色を読むことができて、ますますボスから使の一つの相違を代表しているのは違う意味眼.今日1位と私は同じ地方で仕事の高校の学友と私に言います:“バーの中のあのバーテンダーは彼女と彼女は“xxはどこが1つの読書の子供のような子”と言います.」

私が聞いた後に黙って,しばらく黙って,緑内障、その後答えて、後に答え:“私と彼はまた彼が同じ1つの酒の席上で交際して客を接待する時、多くの学生の言う話の縁故がまだたくさんあると言います…」友達は聞いた後に淡々と笑う:関係ない、早く社会に出てもいい.

実は週囲の人はどうして知っている私はどのように頑固にさまよう夜と昼の二つの極の間.ナイターでで、私に付き添っていて、金持ちシャカシャカ人々に付き添っている彼ら談笑…しかし誰も知っていて私は一人静かな時は頑固に書くことができて、私は1人の廂として掲載される文字、ちかうてかつて行ったことがない地方に行くことを誓います!私は知らないで、私はまだ頑固にすることができて、ある日私はもう頑固になって、私は世の人々が言うようになっていったようにしましょう,.


に三年ぶり、キャンパスが多彩で、先生たちは依然として熟知する顔、愛着のかつての時、愛着のかつてのあまりにも多く、私は未練キャンパスの隅々に、それだけのために私たちの主人は、もちろんそれも靑春の証人は、その一年、私たち十七歳.私達は早く成長して、はでやかの天真爛漫、など私達は成長して、やっとあの時の靑春を懐かしむことに行って、あの時の中の靑春、あの年の十七日,.でももう帰れない.徐々に発見、靑春の波瀾は波瀾て、またそれの神秘を解読することを必要として.

p

懐かしい、もう二度と戻れない靑春.人生は変わることが変わることで成長,人も必然的に感傷的に成熟し、私は当初選択して早く成長することを選択し,緑内障、今はこれも当然です……しかし私は自分がこんなに懐かしみます、この通信が異常発達の時代,私は連絡を維持すると以前にも、多くはないと思う.今やっと知っていて、懐かしいのは、自分の目で見える彼女たちの顔は、しばしば一緒に食事をして、チャット、ぶらぶらキャンパスの些細なことは、若い時箸も持たぬ丸焼きが将来に対して各種の幻想の日々は、1段の永遠に複製することができない単純時、それらは二度と帰れない.

は頽廃、失望、卑屈、明日、また新しい太陽で……


愛情は平板に回帰して、あれらの深い深い愛情はだんだんだんだん褪せて、また当初のあの美しいことを守り抜くますか,

私たちの生活はそのバブルドラマ、そんなに多くありません狗血の情景を,現実は私達の前進する足どり、愛情も必要と牛乳とパン、結局愛は最後にやはり溶け込んで食べて、寝て、洗濯、料理これら生活のこまごました事に.そんなに変わらない、優しい気持ちに耐えられるかどうかが、以後の生活必需品の住んでいるだろうか.私たちは、そのような日になって、それらの支払いは当たり前になって、私たちは当初の感動の瞬間を覚えているかどうか,覚えていますか?

この社会より現実、誰にも自分の後の生活を憧れている.しかし私たちは名利を追う時、その素樸と美しいことを失いました.私たちは真実と幻の愛に浸って、同時に,緑内障、何かの興奮と感傷的な喜びと悲しみを楽しむ.あれらの激情はもう澎湃ない時、生活は依然としてこのようにすばらしくて、空はまたこんなに靑ますか?

あれらの熱い愛情はだんだん死んでも一分寛容と理解して、楽しみをマスターして、これらの感動を別の1種の方式の愛情を大切にして、人だかりの中で会ったことができないのあの人を求めて……


私は一人で寂しくない、心に家があるので、一人一人、一人の国、小さい家は私と子供の家.

私は一人で寂しくない、心にあなたがあるため、私はあなたを愛して、永遠に愛しているのもあなたです.

私は一人で孤独で、心の中はあなたがあるため、あなたは私に住んで,
,子供も私の心に住んでいます.

あなたは私の愛、あなたは私の愛、私は愛のはあなたです.私はあなたが気になるのはあなたですが、私はあなたを心配している.

私は一人で悲しくない、心には待ち望んでいるため、私たちはすべて家族と美美,私たちの子供を待ち望んでいる.

一人は迷いません、心の中には目標があるから、心の中の理想を実現するために,緑内障、心の約束をするために.

一人は彷徨う、心には方向があるから.祖国のための強大なため、多くの家庭の和美ため、多くの子供の健康の楽しみの成長のための成長.あなたが彼の(彼女)万万千千の人々、トス家舍業別れない家族の黙々としての苦労の、世界各地で、祖国の大河の南北、堅い、タフな息づいて必死に頑張って、献上まで命の終わりを決どれらの祖国のためにのみ、家の庭、身内をささげて、黙々として戦う世界各地の人々).